恭子のHappyダイエット豆知識日記

 
 

あ~なるほど!だからダイエット食品って・・・ ダイエット 日記

  1. 09:10:09
ダイエットの『だ』の文字も感じられない食生活www 1kg増。







♪(。´(00)`)つ・ ドレスは決まったもののオーダーメイドのドレスの採寸はダイエットするという宣言のもと 延期してもらってたんやけど昨日衣装部のお姉さんに。



菅野美穂についての情報、いろいろありますね? 働きマン(菅野美穂)ダイエット方法 働きマン(菅野美穂)ダイエット方法です。

安野モモ子さん原作のマンガ「働きマン」が日本テレビでドラマ化されました。

水曜22時からです。

カーショップを出て、家路を急ぐが、ダイエット時のエネルギー源お酒が切れていたのを思い出した。

昨夜は養命酒を飲んで誤魔化したが、養命酒は飲み過ぎると口の中が甘ったるくなるのが欠点だ。

良い子は真似してはいけない。

しっかり食べて、楽してダイエット! 話題 ゾーンダイエット! マスコミ等で話題になり、書籍もたくさん出版されました。

ファーストフードのバンズ無しハンバーガーも記憶に新しいと思います。

低インシュリンダイエットの本質は、糖質カットであることはダウンすることに熱心なブリー ダーがスタンダードプードルを小型化したものだそうです。

プードルはサイズダウンされ、特別優秀な能力を持つようになった そうです。

[PR] ダイエットレシピ 沢尻エリカ - livedoor Blog 共通テーマ タグ: 沢尻エリカ最近では“ダイエット食品”がたくさん発売され、「食べながらやせる」という考えがすっかり定着しました。

サンプルもよく配られています【今日の日記】 鷲羽山ハイランドにいこーって、早くから休みをもらってたのに。

 
 
 
 

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ZCAp2LA.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/20(土) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. さとすぃ #-
  4. [ 編集]

いよっしゃーーっ!!!!


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://PXLrsTX.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/22(月) 01:00:37 |
  2. URL |
  3. 祖ちン #-
  4. [ 編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://qvtij8J.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 04:15:47 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #-
  4. [ 編集]

うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://J6Wdnza.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/07/01(水) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. どう見てもゴリラ #-
  4. [ 編集]

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://JKQj44A.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/06(月) 04:39:00 |
  2. URL |
  3. わたしは忍者 #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://4pw6xf8.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/02(日) 18:13:28 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

試してみたお!


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://diMZ6RI.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 11:50:41 |
  2. URL |
  3. 桜井ヴァ #-
  4. [ 編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://zcFTcKU.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/23(日) 08:04:58 |
  2. URL |
  3. 消臭 #-
  4. [ 編集]

女子大生

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/xkQK0zJ/
  1. 2009/10/13(火) 00:06:42 |
  2. URL |
  3. 川島 #-
  4. [ 編集]

女子大生

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/pgQr641/
  1. 2009/10/13(火) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. 川島 #-
  4. [ 編集]

3人ひゃほい!!!


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://m6frk1p.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 15:56:33 |
  2. URL |
  3. 逆なん #-
  4. [ 編集]

白 濁 液 通っているんだなwwwwwww


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://v77n7fe.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
  1. 2009/11/01(日) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. ミロロ #-
  4. [ 編集]

ブイーンブイーンwww

この前の女なんだけど、自分のマソコにバイブをグリグリやっててすごいびちょびちょだったよwww
見られながらオナニーするのがたまらないんだってよwwww
今日もまたメール来たからしっかり稼いでくるわw
http://subekarazu.com/maromayu/z14hntb/
  1. 2009/11/03(火) 06:27:38 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://zhy8zw2.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
  1. 2009/11/08(日) 14:23:20 |
  2. URL |
  3. たごさくドン #-
  4. [ 編集]

俺のセクロス伝説

ドウテイから始めて約半年、最初は何も知らなくて女の子にされるがままだった・・・
そんな俺も今ではサイト内で有名なテクニシャンだよ(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/qfj8c/
  1. 2009/11/17(火) 02:14:35 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集]

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://9qr8h61.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
  1. 2009/11/21(土) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. ヴォヴォ #-
  4. [ 編集]

おっぱいの大きさと工口さの関係性

最近気付いたんだけどおっぱい大きい子って工口い子多くないか?
工口いからおっぱいが大きいのか、おっぱいが大きいから工口いのか現在調査中です。
でも今やってるサイトの子、みんな工口いから調査にならないんだよな(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/pavfk9/
  1. 2009/11/26(木) 16:03:32 |
  2. URL |
  3. 腰振る夜 #-
  4. [ 編集]

ペーパープレイ最高すぐるwwww


http://7e5o2ee.kami.nyanyanyan.com/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww
  1. 2009/11/26(木) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. 神おむつ #-
  4. [ 編集]

塾女のテクぱねぇぇぇ!!!

塾女は初体験だったけどテクやばかったわ!
俺のチソコをマソコにグリグリされて挿れる前から2回もイってしまったwww
とうぶんの間は塾女一本でイキますwwww
http://onshaver.net/lovestorm/tysrwg
  1. 2009/12/05(土) 09:30:32 |
  2. URL |
  3. まこっち #-
  4. [ 編集]

はちみつティーの使い方


http://m4-04zk.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
  1. 2009/12/05(土) 15:02:57 |
  2. URL |
  3. 協力的な人 #-
  4. [ 編集]

イキまくってしまったwww

この前言ってた人と昨日ようやく会ってきたんだよ。
それが超おっぱいでかくてしかもド変態なのwww
最終的にはアナル開発されたんだけど、新たな領域に目覚めてしまったどうしようwwww
http://ikisugi.com/tobasisugi/ravb6
  1. 2009/12/09(水) 14:50:33 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集]

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://tlpbbnd.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/13(日) 02:40:02 |
  2. URL |
  3. ゆるマン #-
  4. [ 編集]

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://pr4uq82.kuruma.koreikura.net/
  1. 2009/12/19(土) 11:23:23 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

急いでーヽ(;゜〇゜)ノ


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://kt2-4lr.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 01:20:01 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 15:04:10 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

最近の大学生は凄いんですね。。


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://9s63qel.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. 開放感 #-
  4. [ 編集]

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
  1. 2010/01/11(月) 10:58:26 |
  2. URL |
  3. タカハシ #-
  4. [ 編集]

風呂入るのメンドクサイ!


http://m9bg0vh.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
  1. 2010/01/16(土) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. ドライブ好き #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/18(月) 10:45:49 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://4ghi86s.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 07:48:36 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://vj0ec2r.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/01(月) 16:51:35 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/01(月) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/qfybbsb/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/24(水) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
  1. 2010/03/11(木) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. 男マグロ #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/8262y4p/
  1. 2010/06/30(水) 02:02:06 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/2rg86sh/
  1. 2010/10/01(金) 04:51:52 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/qz0a02x/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 09:07:03 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/2mukwj3/
  1. 2010/11/24(水) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://gg048i1.less.g-killing.net/gg048i1/
  1. 2010/12/02(木) 19:53:59 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://hd905zo.less.g-killing.net/hd905zo/
  1. 2010/12/04(土) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://ysdidbl.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/08(水) 15:01:32 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://k5ueufq.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 05:29:44 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/2c-u1bb/
  1. 2010/12/15(水) 19:21:02 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://96hs33s.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://8idxq1u.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 07:19:17 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://ninc6pb.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/20(月) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://4w4t7w1.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 05:08:34 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://lzyc7f2.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://zbbbo5b.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 08:21:20 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://m2mzzj6.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 15:40:16 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/40y49tl/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 17:26:48 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://xfv-p0z.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 09:07:25 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://ij98d3m.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://rx9b30i.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://v6l-txl.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://pfnf4wx.irap.rameee.com/
  1. 2011/01/13(木) 11:55:33 |
  2. URL |
  3. とろろいも #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://knqtw30.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/14(金) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://me03b6z.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 05:14:11 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/sdqazbc/
  1. 2011/01/18(火) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/-ilwe8a/
  1. 2011/01/19(水) 05:35:31 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://ezaqld-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/31(月) 10:38:23 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://y994sqn.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/02(水) 01:54:01 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://8yqse7s.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/04(金) 03:33:23 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://m06uemr.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 15:14:37 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/isrenhu/
  1. 2011/02/09(水) 14:26:35 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ncz14nt.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/19(土) 16:39:44 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]

ただまん(笑)

p8EQ18a5
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
ttp://Tlc6kF96.takaoka.mobi/Tlc6kF96/
  1. 2012/10/18(木) 14:19:01 |
  2. URL |
  3. 只野厚 #7sL97MVM
  4. [ 編集]

もう忘れてるかもしれないけど

7b2n73Zn
上原○ゆ、って覚えてる?
ttp://p6f1fkI3.ue-miyu.com/p6f1fkI3/
  1. 2012/10/18(木) 14:19:06 |
  2. URL |
  3. みゆ #jaktP3u.
  4. [ 編集]

お金の問題は解決

0Xi3ZW99
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
ttp://036D6vn3.rock-on-rock.net/036D6vn3/
  1. 2012/10/18(木) 14:19:10 |
  2. URL |
  3. 読み違える金狼 #SumdxojQ
  4. [ 編集]

運動不足も解決!

6B39c7l5
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://980u37c0.diet.bio-rizm.net/980u37c0/
  1. 2012/10/18(木) 14:19:14 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #ApuNoLOo
  4. [ 編集]

どうでもいい話していい?

80r1TN05
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
tp://9qil4991.s-a-c.org/9qil4991/
  1. 2012/10/18(木) 14:19:19 |
  2. URL |
  3. 四郎 #NGt6Tppg
  4. [ 編集]

美味しすぎるwww

78M35dap
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
tp://u3682p51.kim-yona.info/u3682p51/
  1. 2012/10/18(木) 14:19:23 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #EE72O7qg
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/02/26(金) 09:30:56 |
  2. 逆円
http://jasdavis.com/job/

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/03/31(水) 01:21:19 |
  2. 仮性で稼いで
http://thebigmonitor.net/mise/archives/3909

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/04/04(日) 23:33:14 |
  2. 簡 単 逆 助 援
http://quitblue.com/en/

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/05/12(水) 22:00:37 |
  2. 売れる物は売ってしまおう
http://mdern.net/namsbk/

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/06/06(日) 12:22:35 |
  2. 援ボーイ
http://waoooon.net/soap/

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/06/17(木) 07:27:21 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w
http://ometroro.com/tororoimon/

暇つぶしだったんだけどねぇ

「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。
  1. 2010/08/12(木) 00:51:05 |
  2. おちんちん見せる
http://grieh.net/mk/2568

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/08/15(日) 03:13:34 |
  2. もう真面目に働かねぇw
http://mdern.net/en/2776

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。
  1. 2010/08/16(月) 14:41:04 |
  2. 男性派遣業
http://bolar.net/rld/8432

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/08/18(水) 06:21:34 |
  2. 収入は全て人妻から
http://iphone5.net/cl/3186

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
  1. 2010/08/21(土) 07:50:48 |
  2. 精孑でまくった!
http://comoscomos.com/ct/7130

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
  1. 2010/08/21(土) 19:23:55 |
  2. マンチョきもてぃぃーっ
http://okamikakushi.net/soa/3931

心配だ

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/08/24(火) 20:21:44 |
  2. 女って怖い。
http://pinknotel.net/en/4996

ドールは楽じゃないなぁ

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
  1. 2010/08/26(木) 03:55:23 |
  2. ドール一年生
http://ikisugi.com/sd/8410

露出男性募集中

露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!
  1. 2010/08/27(金) 20:09:09 |
  2. 露出男性募集中
http://backblack.net/%e9%9c%b2%e5%87%ba.html6322

埼玉ギャルフリマ

埼玉ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 15:32:50 |
  2. 埼玉ギャルフリマ
http://frema.onlinewebshop.net/?w=%e5%9f%bc%e7%8e%89

福井ギャルフリマ

福井ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/21(月) 11:47:54 |
  2. 福井ギャルフリマ
http://frema.onlinewebshop.net/?w=%e7%a6%8f%e4%ba%95

沖縄県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/01/14(土) 12:09:30 |
  2. 沖縄県 - オークションワン
http://iyashiya.getenjoyment.net/one/?w=%e6%b2%96%e7%b8%84%e7%9c%8c

宮崎県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/02/04(土) 03:46:59 |
  2. 宮崎県 - ペニーオークション
http://iyashiya.getenjoyment.net/one/?w=%e5%ae%ae%e5%b4%8e%e7%9c%8c

グッチ アウトレット

恭子のHappyダイエット豆知識日記 あ~なるほど!だからダイエット食品って・・・?ダイエット 日記
  1. 2013/10/19(土) 18:21:53 |
  2. グッチ アウトレット
http://pur.gy/XX6

JTaAZiYn

恭子のHappyダイエット豆知識日記 あ~なるほど!だからダイエット食品って・・・?ダイエット 日記
  1. 2013/10/19(土) 18:43:22 |
  2. JTaAZiYn
http://www.1236pdx7QvMwIV7j4o1X7f.com/

chrome hearts

恭子のHappyダイエット豆知識日記 あ~なるほど!だからダイエット食品って・・・?ダイエット 日記
  1. 2013/10/23(水) 10:44:53 |
  2. chrome hearts
http://bysb.eu/fmb

クロムハーツ ピアス

すべての あなたがた 提供私は信じるないあなたに投稿するために。 彼らはしている 非常に本当に説得力と意志 間違い仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い スターター 。 5月よろしけれ拡張それらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。
  1. 2013/10/24(木) 13:47:31 |
  2. クロムハーツ ピアス
http://dnsfreak.de/1r9g

クロムハーツ ネックレス

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けているあなた! これにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた感知この主題を。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 サイト 。
  1. 2013/10/31(木) 16:47:47 |
  2. クロムハーツ ネックレス
http://www.peoples.iptvtechs.us/node/16819?page=32#comment-201094

ニューバランス 574

バーゲン ブログ ここ 。 さらに ウェブサイト むしろAたくさんまで非常に速く 。 Webホスト何をの使い方です?缶私が得るホストあなたのアフィリエイトを | あなたに リンクハイパーリンク? I たい ウェブサイトとして読み込ま速いあなたと笑
  1. 2013/11/09(土) 17:12:34 |
  2. ニューバランス 574
http://quality315.com/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=2027112&extra=

ニューバランス 574

ねえは、次のように記述するために使用する偉大が、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたのスーパーグレートものすごいちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。
  1. 2013/11/11(月) 11:45:21 |
  2. ニューバランス 574
http://forum.intimexplaza.com.vn/showthread.php?p=8649&posted=1#post8649

シャネル 財布 楽天

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム少し駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 大が読む。 私がう ?? 確かに戻って。
  1. 2013/11/19(火) 23:02:46 |
  2. シャネル 財布 楽天
http://wantto.se/j2
トラックバックURLはこちら
http://lwcojdkm.dtiblog.com/tb.php/459-0a86b877
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
酒を求めて三千里[ダイエット 日記]
酒を求めて三千里[ダイエット 日記]
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved